スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

前回の記事からすっかりご無沙汰してしまいました。

4月初めに第二子(次女)を出産して、昼夜逆転生活を送っております。

もうしばらく更新が滞るかと思いますが、ネタは入ってきているので、そのうちアップします〜。
スポンサーサイト
コメント

No title

第二プリンセスのお誕生おめでとうございます。
上のお子さんとの兼ね合いもあって、初めは大変でしょうががんばってください。
あ、でも、ということは身重の体での嫁苦行だったんですね。それは通常の倍もきつかったでしょう。
今は、、、まだ常夏の国ですよね。(まさか母国に帰国しての出産ではないはずと勝手に思いましたが、間違っていたらすみません。)わがまま義母さんは遠く離れていると思えば気も楽になるでしょう。

おめでとうございます

無事にご誕生、おめでとうございます!!
そろそろのはずだけど、どうかな・・・なんて、思っていました。
いろいろとお忙しいでしょうが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ところで、常夏国中華系のように、まさか、お風呂に入っていないとか、そんなことはありませんよね??
一応、念のためにきいてみました~。

pharyさんへ

pharyさん、ありがとうございます。
pharyさんとこのおねえちゃんと末っ子ちゃんのように、仲良く、日本語も達者に育っていってくれたらな〜と思っております。
出産は今回も常夏国一択で、こちらで産みました。(実家の方は、私が落ち着かないので。。。)
ドイツの義父が、元気なゲルマン遺伝子爆発中の長女の世話をしに1ヶ月来てくれて、とっても助かりました。本当、義理奥がいないと毎日ストレスフリーでしたよ!!!そうそう、某国家族ネタ、いっぱい入りました(笑)

らくだのせなかさんへ

> 無事にご誕生、おめでとうございます!!
> そろそろのはずだけど、どうかな・・・なんて、思っていました。
> いろいろとお忙しいでしょうが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
>
らくださん、ありがとうございます!
今回、出産前後にちょこちょこハプニングがありましたが、もうすぐ2ヶ月になります。
ドイツの義父が一ヶ月来てくれていたので、ずいぶん助かりました。某国家族ネタもアップしたいのですが、二人が昼寝をしているすきを狙って、ぼちぼちやっていくので、よろしくお願いします。

> ところで、常夏国中華系のように、まさか、お風呂に入っていないとか、そんなことはありませんよね??
> 一応、念のためにきいてみました~。
お風呂、入ってますよ〜(笑)こちらはバスタブがないので、シャワーですが、がんがん浴びてます。
二人目は一人目比較で、出産にかかった時間も早く、身体の回復も早くてびっくりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ】

前回の記事からすっかりご無沙汰してしまいました。4月初めに第二子(次女)を出産して、昼夜逆転生活を送
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。